2013年07月15日

お食い初め ケータリング

お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日無事に育ってくれたお祝いと

今後も無事に育ってくれますようにと願う行事です。

千葉県お食い初め



可愛い赤ちゃんのお持ちのご家庭は是非
exclamation×2




★楽天市場 お食い初め料理
お食い初め写真



これ一つでお食い初めの儀式が行えます。

お料理・お吸い物・焼き鯛・
歯固めの石・お食い初めのやり方が付いています。


●詳しくはこちら >> お食い初め料理







★ご購入者様のご感想はこちら
ひらめき ★★★★★
  娘のお食い初めの為に購入。
  核家族でお互いの両親も近くなく、
  子育てしながらの慣れない特別な料理は難しいと思い、
  こちらで購入。このようなサービス(ビ
ジネス)があるとは
  初めて知りました。まさに需要と供給。
  内容はとても満足しています。
  ちゃんとお食い初めの前日にクール便で到着。
  中を見て鯛の大きさに
びっくり!!
  鯛めしにしておいしく頂きました。
  生臭い・・・とのレビューもありましたが、
  人の好き嫌いの範疇だと思いますし、
  ちゃんと料理すれば全く問題
ありません。
  というよりか、鯛めしとはこういうものだと思います。
  ほかの料理も丁寧に作ってあり、
  大変おいしくいただきました。とても良い記念になりまし
た。

ひらめき ★★★★★
  息子の百日祝いの為に購入しました。
  産後の肥立ちが悪く、手の込んだ料理をする気力が…。
  そんな時にこちらを見つけ、
  お値段が張るなぁっと思いつつも息子の為に大奮発です。
  そのかいあって、とても素敵な御膳と
  大きな鯛の尾頭で華やかなお祝いに!
  家族みんな、大喜び。よいお祝いが出来ました。

ひらめき ★★★★★
  写真の通りです。
  食器も必要かなぁと思っていましたが、
  枡の様な入れ物にそれぞれの料理が入っていたので
  そのまま出しても見た目に問題有りませんでした。
  お吸い物だけ、器が必要ですけどね。記
  念に手形も残せたし、嬉しいおまけ付きでした

ひらめき ★★★★★
  お食い初めを作るにのはちょっと大変そうなので、
  こちらの商品をみつけました。
  商品をみてびっくり鯛の大きがでかくて・・・
  テーブルが一気に豪華でした。

  またお料理も奇麗で、お料理一つ一つの説明書があり、
  意味がわかりやすくとてもためになりました。
  おせちとか別の商品の注文したです。

ひらめき ★★★★★
  素晴らしい商品で大満足です。鯛は驚くほど立派でしたし、
  お料理もとてもおいしく、器も可愛いかったです。
  お食い初めのやり方やお料理に込められた願いを
  説明した紙が入っていたり、子供の名前を額に入れて飾れるセットや、
  足形をとるインクや色紙まで入っていて、
  自分では何も準備しなくても立派なお食い初め
ができました。
  ちょっと高いかな?と思いながら、
  子供の記念日だからと奮発しましたが大満足でした!!




●詳しくはこちら >> お食い初め料理





































































日本の行事・時候の挨拶

お食い初めケータリング 本陣
離乳食レシピ 生後5ヶ月
お食い初め 通販
産後の寝不足 生後3ヶ月
お食い初め ケータリング
お食い初めメニュー
ヤフー検索急上昇
お食い初め料理 ケータリング


【全国宅配OK】
岡山県で宅配(仕出し)できるエリアは、山武郡・隅郡・
佐倉市・山武市・松戸市・印旛郡・浦安市・いすみ市・
市川市・市原市・印西市(旧印旛郡印旛村・本埜村含む)・
香取郡・香取市・鎌ヶ谷市・鴨川市・木更津市・君津市・
白井市・旭市・富里市・流山市・習志野市・南房総市・
茂原市・安房郡・夷八街市・我孫子市・八千代市・四街道市・
匝瑳市・館山市・千葉市・銚子市・長生郡・袖ヶ浦市・東金市・
成田市・野田市・富津市・船橋市・柏市・勝浦市。

posted by 千葉県 お食い初め 通販・仕出し at 12:42| お食い初め料理ケータリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。