2013年08月21日

お食い初め料理 ケータリング ★

お食い初め料理 ケータリング


お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

赤ちゃんの成長を祝い、将来を願う行事です。



お食い初め料理 【楽天市場】
お食い初め写真

お料理・焼き鯛・お吸い物・
歯固めの石・お食い初めのやり方の説明書付き。


これ一つでお食い初めの行事が行えます exclamation×2

可愛い赤ちゃんをおもちのご家庭は是非 揺れるハート


詳細はこちら >> お食い初め料理



▼お客様のご感想

 ★★★★★
 娘の100日のお食い初めで購入!

 見た目も良くて味も美味しかったし歯固めの石や食べ物に
 関する言い伝えの意味が書いた紙や食べ方の順番など
 詳しく書いてあって分 かりやすかったです。

 手形や足形を残せる色紙とインクとそれを入れれる
 額もついていてこのお値段でしたら満足です。

 ありがとうございました!

 ★★★★★
 鯛デカっ!!
 息子のお食い初めに購入しました。

 レビューを見て、鯛がかなり大きいことは
 わかっていましたが本当にデカっ!!

 もちろん夫婦で食べきることが出来なかったので翌日、
 鯛めしと鯛汁を作りました。

 とってもおいしかったです♪

 ★★★★★
 百花の祝いのため、何かいい料理はないかと
 検索してたところここの食事を見つけました。
 昼食に間に合うようにと、午前中に注文したら、
 9時には到着して、
ゆっくり食器に移し替え、
 子どものタイミングで始める事ができました。
 足形も機嫌よくとれました。鯛に関しては、
 臭みがあると言う他のレビューもあり、
 不安でしたが、そのまま食べると、確かにパサパサしてましたが、
 鯛飯にすると、あっさりして家族全員「おいしい」って完食でした。
 作ったあと、炊飯器が少し
の間臭かったですけど(笑)
 自分で作る手間を考えたら、この値段で、この味。
 大満足です。また機会があれば利用したいと思います。


更に詳しくはこちら >> お食い初め料理



































































時候の挨拶
お食い初め
お食い初めメニュー
時候の挨拶 12月
時候の挨拶 11月
お食い初め 料理








posted by 千葉県 お食い初め 通販・仕出し at 17:46| お食い初めとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。