2014年04月19日

お食い初めメニュー 【楽天市場】



千葉県お食い初め


千葉県お宮参り


楽天市場のお食い初めメニュー

歯固めの石
歯が丈夫に育つように。
※食べれません。

いくら
代々栄えるように。

黒豆
【まめ(元気)】に
暮らせますように。

はまぐりの吸物
「将来いい伴侶と出会う」という願いを込めて。
※器はご自宅でご用意ください。

たこ
歯固めの石同様、歯並びが良くなりますように。

焼鯛
縁起物。 約1kg・29cm。

栗の甘露煮
豊かな生活が送れるように。

紅白なます
紅白の組み合わせは、平安・平和を。

海 老 (1尾)
腰が曲がるまで、
長生き出来ますように。

竹の子
すくすくと育ちますように。


詳しくはコチラ ↓
お料理・焼き鯛・歯固めの石・お吸い物・
お食い初めのやり方の説明書付の



▼お客様のレビューはコチラ
自宅に祖父母を招いてのお食い初めをする為に購入しました
当日は掃除をしたり、セイロでお赤飯を炊いたりなど、
やることが結構あったので贅沢かなとも思いましたが
頼んで良かったです
鯛が立派だったので写真で撮っても見栄えがするし、
他のお料理も華やかで良かったです
お食い初めの手順も入っていたので、
それに習いながらアレンジしながらも
家族で楽しくお祝い出来ました
鯛めしのレシピが入っていたので、
初めて作りましたがとても美味しかったです
梱包・配送も問題なく、良かったです


見た目、味ともに大変満足なお品でした
普段はあまりレビューを書きませんが、
感謝の気持ちでいっぱいになり書き込みしております
同封されていたお食い初め様の説明書きや
鯛飯の作り方などもわかりやすく参考になりました
賞味期限が短いこともあり、
注文後すぐにお食い初め日の確認のお電話もいただき、
大変お心遣いのある親切なお店です


電話対応もとっても丁寧で、お料理も豪華でおいしかったです
それに、お食い初めの手順などが書いた丁寧な説明書もついていて
助かりました!タイを鯛飯にするレシピは、
すごく分かりやすくてとってもおいしい鯛飯が食べれました
素敵なお料理のおかげで家族みんなで
楽しいお食い初めの時間が過ごせました
頼んで本当に良かったです
ありがとうございました!!!





























posted by 千葉県 お食い初め 通販・仕出し at 13:35| お食い初めメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。