2015年01月31日

赤ちゃんのお祝い、お食い初め★

お食い初めとは赤ちゃんのお祝いです。

100日間無事に育ったお祝いで、【百日祝い】ともいわれ、

赤ちゃんが将来食べ物に困りませんようにと願う行事で、

お料理が使用されます。


千葉県お食い初め




楽天市場 お食い初め料理
お食い初め料理・お吸い物・焼鯛・
歯固めの石・手形足形セット・
お食い初めのやり方の説明書。
これ一つでお食い初めの儀式が行まえます。
※画像クリックで商品ページへ




詳細はコチラ ⇒ お食い初め料理






ご購入者様のご感想はこちら
exclamation娘のお食い初め用に注文しました
初めてのことで分からないことだらけだったのですが、
詳しく書かれた説明書が一緒に入っていたので
スムーズにお食い初めを行えました
料理の内容はまず鯛の大きさにビックリ
料理はどれも美味しく、この内容で1万円はお得だと思います。
梱包もとても丁寧でこちらで注文してよかったです



exclamation長女のお食い初めに。
発送日の指定を忘れ、翌日慌てて電話したところ、
とても丁寧に対応してくださいました
大切な100日のお祝いのため、何度も発送日、
使用日を確認して、商品発送の確認メールも送っていただきました
届いた鯛は、レビューの評価通り立派の一言。
記念となるすばらしい写真が撮れました
2人では大きすぎる鯛。翌日は鯛飯でおいしくいただきました



exclamation一人目の際にもお世話になり、満足のいくお料理の
内容だったので、二人目のお食い初めでもお世話になりました
今回はじいじ、ばあばにも参加してもらいましたが、
二人とも驚くぐらいの立派な鯛でした
送付先の急な変更にも対応していただき、本当に助かりました。
ありがとうございました





詳細はコチラ ⇒ お食い初め料理

















































宅配(仕出し)できるエリアは、香取市・白井市・我孫子市・鴨川市・香取郡・匝瑳市・袖ヶ浦市・船橋市・成田市・館山市・千葉市・野田市・富津市・山武郡・印旛郡・浦安市・柏市・勝浦市・鎌ヶ谷市・旭市・松戸市・南房総市・茂原市・八街市・八千代市・四街道市・長生郡・東金市・銚子市・流山市・習志野市・富里市・安房郡・夷隅郡・いすみ市・市川市・市原市・印西市(旧印旛郡印旛村・本埜村含む)・木更津市・君津市・佐倉市・山武市・。


posted by 千葉県 お食い初め 通販・仕出し at 00:00| お食い初めメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。