2015年03月06日

o お食い初め(百日祝い)は!?  ◆これ一つで、お食い初めの行事が行えます。

お食い初めとは、平安時代からはじまったといわれる日本の伝統です。

食べ物が十部でなかった時代、我が子が将来食べ物に

困りませんようにと願います。

生後100日前後の赤ちゃんが行い、食べ物を食べさせるマネをします。


可愛い赤ちゃんをおもちのご家庭是非 


千葉市 仕出し お食い初め




これ一つでお食い初めの行事ができる、
【楽天市場】のお食い初め料理
お料理・歯固めの石・焼鯛・
お吸い物・手形足形セット・
お食い初めのやり方の説明書付。
※ご希望で、赤ちゃんのお名前をプリントアウト。




 ひらめき 詳細はこちら > お食い初め料理セット






ご購入いただいたお客様のご感想(レビュー)
ひらめきお食い初めで購入させていただきました。
とても美味しく、主人がこだわっていた
鯛の大きさも十分立派でした。
一度発送の件でお電話したのですが
とても良く応対していただきました。
満足です。また機会があればお願いします



ひらめき孫のお祝いにと購入しました。
とても大きな鯛で祝いの席に華を添えて
もらった感じでした
とても美味しく味付けしてあり感動!
お食い初めに必要な物がすべて揃っていたので
とても良かったです
素晴らしい料理のおかげで
無事に孫のお食い初めができました



ひらめきお食い初めは手作りにしようか頼もうかか
迷いましたが 思い切って頼みました
鯛はとっても豪勢だし 他のお料理の彩りもとても
綺麗で写真に残すのにとても華やかになりました^_^
後で いただきましたが 味も最高に美味しかったです。
鯛は鯛めしの炊き方が書いてあり そのとうりに
炊いたらとても美味しくできました。





 ひらめき 詳細はこちら > お食い初め料理セット







































posted by 千葉県 お食い初め 通販・仕出し at 11:25| 千葉県お食い初め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。