2014年05月13日

お食い初め・百日祝い 料理 【楽天市場】

お食い初め・百日祝いのお料理を全国宅配。


お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

古くは平安時代から始まったといわれる日本の伝統です。

赤ちゃんの今までの成長のお祝いと、

これからの成長を願う行事です。





お食い初め 千葉県



可愛い赤ちゃんをお持ちのご家庭は是非



楽天市場販売の、お食い初め料理
   これ一つでお食い初めの儀式が行えます。
お料理・祈祷済の歯固めの石・はまぐりのお吸い物・
焼鯛・手形足形セット・お食い初めのやり方の説明書付。
ご希望で、赤ちゃんのお名前をプリントアウト。


 >>  お食い初め料理



ご購入者様のご感想はこちら
上の子の時はすべて自分で用意したのですが、
2人目となると面倒でこちらの商品をお願いいたしました
鯛もすごく大きく、その他のメニューも大変満足でした
鯛めしのレシピも同封してくださっていたので、
大きな鯛でしたが余ることなく美味しく最後までいただけました


レビューをみて、決めました
こちらのお料理を利用して良かったです。
自分ひとりではなかなかここまで準備できないです
鯛が想像よりも大きく、豪華でした。
お料理も美味しかったです
よい記念になりました。足形セットもついていてお得でした


本日、お食い初めを行いました
前日の夜に配達してもらい、
比較的子供の機嫌のよい午前からお昼にかけて、
写真を撮りながら自宅で楽しくお食い初め
この味なら、お節料理も頼みたくなる気持ちがわかります^^



 >>  お食い初め料理


















































posted by 千葉県 お食い初め 通販・仕出し at 14:15| お食い初め料理ケータリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

お食い初めメニュー 【楽天市場】



千葉県お食い初め


千葉県お宮参り


楽天市場のお食い初めメニュー

歯固めの石
歯が丈夫に育つように。
※食べれません。

いくら
代々栄えるように。

黒豆
【まめ(元気)】に
暮らせますように。

はまぐりの吸物
「将来いい伴侶と出会う」という願いを込めて。
※器はご自宅でご用意ください。

たこ
歯固めの石同様、歯並びが良くなりますように。

焼鯛
縁起物。 約1kg・29cm。

栗の甘露煮
豊かな生活が送れるように。

紅白なます
紅白の組み合わせは、平安・平和を。

海 老 (1尾)
腰が曲がるまで、
長生き出来ますように。

竹の子
すくすくと育ちますように。


詳しくはコチラ ↓
お料理・焼き鯛・歯固めの石・お吸い物・
お食い初めのやり方の説明書付の



▼お客様のレビューはコチラ
自宅に祖父母を招いてのお食い初めをする為に購入しました
当日は掃除をしたり、セイロでお赤飯を炊いたりなど、
やることが結構あったので贅沢かなとも思いましたが
頼んで良かったです
鯛が立派だったので写真で撮っても見栄えがするし、
他のお料理も華やかで良かったです
お食い初めの手順も入っていたので、
それに習いながらアレンジしながらも
家族で楽しくお祝い出来ました
鯛めしのレシピが入っていたので、
初めて作りましたがとても美味しかったです
梱包・配送も問題なく、良かったです


見た目、味ともに大変満足なお品でした
普段はあまりレビューを書きませんが、
感謝の気持ちでいっぱいになり書き込みしております
同封されていたお食い初め様の説明書きや
鯛飯の作り方などもわかりやすく参考になりました
賞味期限が短いこともあり、
注文後すぐにお食い初め日の確認のお電話もいただき、
大変お心遣いのある親切なお店です


電話対応もとっても丁寧で、お料理も豪華でおいしかったです
それに、お食い初めの手順などが書いた丁寧な説明書もついていて
助かりました!タイを鯛飯にするレシピは、
すごく分かりやすくてとってもおいしい鯛飯が食べれました
素敵なお料理のおかげで家族みんなで
楽しいお食い初めの時間が過ごせました
頼んで本当に良かったです
ありがとうございました!!!





























posted by 千葉県 お食い初め 通販・仕出し at 13:35| お食い初めメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

お食い初め料理 ケータリング ★

お食い初め料理 ケータリング


お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

赤ちゃんの成長を祝い、将来を願う行事です。



お食い初め料理 【楽天市場】
お食い初め写真

お料理・焼き鯛・お吸い物・
歯固めの石・お食い初めのやり方の説明書付き。


これ一つでお食い初めの行事が行えます exclamation×2

可愛い赤ちゃんをおもちのご家庭は是非 揺れるハート


詳細はこちら >> お食い初め料理



▼お客様のご感想

 ★★★★★
 娘の100日のお食い初めで購入!

 見た目も良くて味も美味しかったし歯固めの石や食べ物に
 関する言い伝えの意味が書いた紙や食べ方の順番など
 詳しく書いてあって分 かりやすかったです。

 手形や足形を残せる色紙とインクとそれを入れれる
 額もついていてこのお値段でしたら満足です。

 ありがとうございました!

 ★★★★★
 鯛デカっ!!
 息子のお食い初めに購入しました。

 レビューを見て、鯛がかなり大きいことは
 わかっていましたが本当にデカっ!!

 もちろん夫婦で食べきることが出来なかったので翌日、
 鯛めしと鯛汁を作りました。

 とってもおいしかったです♪

 ★★★★★
 百花の祝いのため、何かいい料理はないかと
 検索してたところここの食事を見つけました。
 昼食に間に合うようにと、午前中に注文したら、
 9時には到着して、
ゆっくり食器に移し替え、
 子どものタイミングで始める事ができました。
 足形も機嫌よくとれました。鯛に関しては、
 臭みがあると言う他のレビューもあり、
 不安でしたが、そのまま食べると、確かにパサパサしてましたが、
 鯛飯にすると、あっさりして家族全員「おいしい」って完食でした。
 作ったあと、炊飯器が少し
の間臭かったですけど(笑)
 自分で作る手間を考えたら、この値段で、この味。
 大満足です。また機会があれば利用したいと思います。


更に詳しくはこちら >> お食い初め料理



































































時候の挨拶
お食い初め
お食い初めメニュー
時候の挨拶 12月
時候の挨拶 11月
お食い初め 料理








posted by 千葉県 お食い初め 通販・仕出し at 17:46| お食い初めとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

