2013年07月15日

お食い初め ケータリング

お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日無事に育ってくれたお祝いと

今後も無事に育ってくれますようにと願う行事です。

千葉県お食い初め



可愛い赤ちゃんのお持ちのご家庭は是非
exclamation×2




★楽天市場 お食い初め料理
お食い初め写真



これ一つでお食い初めの儀式が行えます。

お料理・お吸い物・焼き鯛・
歯固めの石・お食い初めのやり方が付いています。


●詳しくはこちら >> お食い初め料理







★ご購入者様のご感想はこちら
ひらめき ★★★★★
  娘のお食い初めの為に購入。
  核家族でお互いの両親も近くなく、
  子育てしながらの慣れない特別な料理は難しいと思い、
  こちらで購入。このようなサービス(ビ
ジネス)があるとは
  初めて知りました。まさに需要と供給。
  内容はとても満足しています。
  ちゃんとお食い初めの前日にクール便で到着。
  中を見て鯛の大きさに
びっくり!!
  鯛めしにしておいしく頂きました。
  生臭い・・・とのレビューもありましたが、
  人の好き嫌いの範疇だと思いますし、
  ちゃんと料理すれば全く問題
ありません。
  というよりか、鯛めしとはこういうものだと思います。
  ほかの料理も丁寧に作ってあり、
  大変おいしくいただきました。とても良い記念になりまし
た。

ひらめき ★★★★★
  息子の百日祝いの為に購入しました。
  産後の肥立ちが悪く、手の込んだ料理をする気力が…。
  そんな時にこちらを見つけ、
  お値段が張るなぁっと思いつつも息子の為に大奮発です。
  そのかいあって、とても素敵な御膳と
  大きな鯛の尾頭で華やかなお祝いに!
  家族みんな、大喜び。よいお祝いが出来ました。

ひらめき ★★★★★
  写真の通りです。
  食器も必要かなぁと思っていましたが、
  枡の様な入れ物にそれぞれの料理が入っていたので
  そのまま出しても見た目に問題有りませんでした。
  お吸い物だけ、器が必要ですけどね。記
  念に手形も残せたし、嬉しいおまけ付きでした

ひらめき ★★★★★
  お食い初めを作るにのはちょっと大変そうなので、
  こちらの商品をみつけました。
  商品をみてびっくり鯛の大きがでかくて・・・
  テーブルが一気に豪華でした。

  またお料理も奇麗で、お料理一つ一つの説明書があり、
  意味がわかりやすくとてもためになりました。
  おせちとか別の商品の注文したです。

ひらめき ★★★★★
  素晴らしい商品で大満足です。鯛は驚くほど立派でしたし、
  お料理もとてもおいしく、器も可愛いかったです。
  お食い初めのやり方やお料理に込められた願いを
  説明した紙が入っていたり、子供の名前を額に入れて飾れるセットや、
  足形をとるインクや色紙まで入っていて、
  自分では何も準備しなくても立派なお食い初め
ができました。
  ちょっと高いかな?と思いながら、
  子供の記念日だからと奮発しましたが大満足でした!!




●詳しくはこちら >> お食い初め料理





































































日本の行事・時候の挨拶

お食い初めケータリング 本陣
離乳食レシピ 生後5ヶ月
お食い初め 通販
産後の寝不足 生後3ヶ月
お食い初め ケータリング
お食い初めメニュー
ヤフー検索急上昇
お食い初め料理 ケータリング


【全国宅配OK】
岡山県で宅配(仕出し)できるエリアは、山武郡・隅郡・
佐倉市・山武市・松戸市・印旛郡・浦安市・いすみ市・
市川市・市原市・印西市(旧印旛郡印旛村・本埜村含む)・
香取郡・香取市・鎌ヶ谷市・鴨川市・木更津市・君津市・
白井市・旭市・富里市・流山市・習志野市・南房総市・
茂原市・安房郡・夷八街市・我孫子市・八千代市・四街道市・
匝瑳市・館山市・千葉市・銚子市・長生郡・袖ヶ浦市・東金市・
成田市・野田市・富津市・船橋市・柏市・勝浦市。

posted by 千葉県 お食い初め 通販・仕出し at 12:42| お食い初め料理ケータリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

お食い初め お祝い

お食い初めとは、赤ちゃんのお祝いで、

生後100日前後に行い、今まで無事に育ってくれたお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う行事です。

平安時代から始まったといわれる行事で、

日本の伝統です。


お食い初め料理 千葉

お食い初め料理 楽天市場 グッド(上向き矢印)

お料理 + 焼き鯛 + お吸い物 +
歯固めの石 + お食い初めのやり方の説明書付き。

これ一つでお食い初めの行事が行えます。




ご購入者様のご感想はこちら バッド(下向き矢印)

ぴかぴか(新しい) 
揺れるハート 初めて利用しました!お食い初めは一度しかやらないし、
   かわいい我が子が将来食べ物に困らないようちゃんとした料理を
   並べてあげたくてちょっと高いけどお
願いしました。
   大きい鯛や料理も少量ずつですが種類もたくさんあり満足のいく内容です。
   味は少々濃いめですが美味しくいただきました。
   鯛飯も初めてチャレ
ンジしましたが美味しかった!
   値段はちょっと高めですがいい記念になりました!
   また何かあればぜひ利用したいです!

ぴかぴか(新しい) 
揺れるハート 離れている孫のお祝いに送りました。
   立派な鯛にお祝い色満載の折詰に
   「豪華なお祝いをありがとう」と写メ付のメールが送られてきました。
   お願いして良かったと満足しています。
   ありがとうございました。

ぴかぴか(新しい) 
揺れるハート 育児に追われ自身で作る余裕がなく、
  とはいえ、お食い初めは、客も呼んでちゃんとやりたい・・・
  という我儘な希望にぴったりでした。鯛が大きく見栄えします。
  鯛めしの作り方レシピが何気にありがたく、
  おかげで余すことなく楽しむことができました。
  手形・足形をとる色紙&ポスターカラーも、ちゃんと使いまし
た。
  このセットだけですべての演出が完了し、本当にありがたかったです


詳細はコチラ >> お食い初め料理























































































































お食い初め 通販
時候の挨拶 1月
時候の挨拶 12月
お食い初め
お食い初め 料理


お食い初め料理 全国宅配
長生郡・東金市・富里市・流山市・安房郡・夷隅郡・
匝瑳市・市原市・袖ヶ浦市・鎌ヶ谷市・鴨川市・山武市・
山武郡・白井市・野田市・富津市・船橋市・
木更津市・
君津市・佐倉市・
成田市・
松戸市・南房総市・茂原市・
八街市・八千代市・四街道市・
習志野市・
館山市・
千葉市・銚子市・
旭市・我孫子市・いすみ市・市川市・
印西市(旧印旛郡印旛村・本埜村含
む)・印旛郡・
浦安市・柏市・勝浦市・香取郡・香取市・。






posted by 千葉県 お食い初め 通販・仕出し at 13:07| お食い初めメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

お食い初め

お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

平安時代から始まったといわれる日本の伝統です。

食べ物が十分でなかった時代、

わが子が将来食べ物に困りませんようにとの思いがexclamation




揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート 

▼ 可愛い赤ちゃんをお持ちのご家庭は是非 ひらめき


これ一つでお食い初めの儀式が行えます。

揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート  揺れるハート 






お食い初め料理 ご購入者様のご感想

   ★
ぴかぴか(新しい) 素晴らしい商品で大満足です。
ぴかぴか(新しい) 鯛は驚くほど立派でしたし、お料理もとてもおいしく、
ぴかぴか(新しい) 器も可愛いかったです。お食い初めのやり方や
ぴかぴか(新しい) お料理に込められた願いを
説明した紙が入っていたり、
ぴかぴか(新しい) 子供の名前を額に入れて飾れるセットや、
ぴかぴか(新しい) 足形をとるインクや色紙まで入っていて、
ぴかぴか(新しい) 自分では何も準備しなくても立派なお食い初め
ができました。
ぴかぴか(新しい) ちょっと高いかな?と思いながら、
ぴかぴか(新しい) 子供の記念日だからと奮発しましたが大満足でした!!


   ★
ぴかぴか(新しい) 実家に帰省しての御祝いに使用しました。
ぴかぴか(新しい) 何も用意しなくてもすべて揃っているので買い物に
ぴかぴか(新しい) もいかなくてよくてとても楽でした。
ぴかぴか(新しい) 味も一つ一つがとても美味しかったです。
ぴかぴか(新しい) お食い初めのやり方も載っていたので見たままできました。
ぴかぴか(新しい) ありがとうございます。

   ★
ぴかぴか(新しい) 二女のお食い初めに利用させてもらいました♪
ぴかぴか(新しい) 1万円なので購入するか迷いましたが…レビューを見る限り、
ぴかぴか(新しい) 悪い内容も書かれていないし、
ぴかぴか(新しい) お祝いなので奮発し
ちゃいました(^O^)料理の他にも
ぴかぴか(新しい) 足形をとるセットや歯固め石も入っていました。
ぴかぴか(新しい) 一番嬉しかったのは注文の時にお願いした、
ぴかぴか(新しい) 二女の名前が書かれた紙が
入っていたことです´`
ぴかぴか(新しい) ★記念に残しておこうと思います。
ぴかぴか(新しい) 焼き鯛はお食い初めのあと、鯛飯として美味しくいただきました!!


お食い初め料理…商品ページはこちら →  > お食い初め <


千葉県お食い初め


千葉県お宮参り


















育児のお悩みページを作成しました。
※お時間がありましたら是非、ご覧くださいませ。
生後3ヶ月…夜泣き
生後3ヶ月・生後4ヶ月…乳児湿疹などのケア
生後5ヶ月…離乳食
生後8ヶ月…はいはいの進化
生後9ヶ月…生活のリズム



















お食い初めメニュー
百日祝い・お食い初め
お食い初め通販
お食い初め
百日祝いやり方
お食い初め料理 メニュー



お食い初め料理 千葉県お届け可能なエリア
【全国宅配OK】一部離島は除く。
宅配(仕出し)できるエリアは、・南房総市・茂原
市・八街
佐倉市・山武市・
山武郡・
浦安市・柏市・勝浦市・君津市・流山市・白井
市・
香取郡・香取市・
鎌ヶ谷市・鴨川市・木更津市・
匝瑳市・袖ヶ浦市・館山市・
八千代市・四街道市・

旭市・我孫子市・
印旛郡・習志野市・成田市・野田市・千葉市・銚子市・
長生郡・東金市・富里市・
安房郡・夷隅郡・いすみ市・市川市・市原市・
印西
市(旧印旛郡印旛村・本埜村含む)・富津市・船橋市・松戸市









posted by 千葉県 お食い初め 通販・仕出し at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

